世界の終わりに逢いましょう

譜面名(キー数)/難易度
World's End(5)/77.20









もしも世界中の空からピアノノーツが弾丸のように降り注いだのなら。(動画コメントより転載)

毎度おなじみcosMo@暴走P氏の楽曲。
ピアノノーツに合わせて矢印を弾丸のように降らせました。
本当は7keyも作ろうと思っていたのですが、力尽きました。
他の7key作成の上手い人が作ってくれるでしょう(他力本願)

< World's End >
ひたすら16分階段がBPM201と弾丸のように高速で降り注ぐ譜面です。
後半になるにつれて同時押しが増えてくるので、どんどん密度が上がります。
おにぎりの16分縦連がちょっとだけ入っているので、気になる方はキーを2箇所アサインするといいかも。



気紛れ書物ダンおに一覧に戻る