Kick-ass Kung-fu Carnival (replay2014)

譜面名(キー数)/難易度
Normal(5)/15.80
Crazy(5)/47.12
Fxxkin'(5)/78.80







t+pazolite氏の楽曲の利用規約が変わったので、思い切って同氏のソロアルバムの『絢爛喧騒オリエント』収録曲で作成。
なお、曲は途中で切ってショートバージョンにしています。
フルで聞きたい人はCDを買ってね!
iTunesでも買えるよ!

< Normal >
BPM220の8分乱打がひたすら続く譜面です。
上位2つの譜面とは違い、ほとんど単押しの乱打なので、かなり良心的かと。
ただ、ところどころ縦に配置しているので、気を抜くとすっぽ抜けますよ。

< Crazy >
Fxxkin'があまりに脳筋譜面になってしまったため、急遽作った易化差分です。
縦連を削減し、それでいてそれなりに忙しい譜面に仕上げました。
こちらにはおにぎり16分縦連が無いので、キーは1箇所だけでも大丈夫なはずです。

< Fxxkin' >
BPM220の8分縦連や同時押しが一生流れてくる譜面です。
この速さの縦連が安定して押せないと、ただただつらいだけの譜面となってしまうかと。
また、おにぎり16分縦連が結構入っているので、キーは2箇所に配置するといいでしょう。



気紛れ書物ダンおに一覧に戻る