Fragile Hole ♨ (Instrumental)

譜面名(キー数)/難易度
Docile(5)/22.88
Auditory Hallucination(DP)/30.30*







元の曲はVOCALOID楽曲?ですが、諸事情によりインスト版を使用しています。
当たり前だよなぁ?
元動画を貼っておきますが、自己責任で、どうぞ。


曲名は"♨"が付くのが正しい表記ですが、UnicodeをParaFlaで表示できませんでした…。
外部ファイルからなら表示できる?なんのこったよ?(すっとぼけ)

< Docile >
綺麗な曲しか聞こえない方向けの譜面です。
基本的に8分で構成していますが、局所的に16分階段が襲ってきます。
色々な音を取っているので、リズムがわかりづらいかも。

< Auditory Hallucination >
ホモ特有の幻聴が聞こえる方向けの譜面です。
原曲を基に譜面を作っているので、分からない人には何の音を拾っているのかわからないかと。
これもう(音ゲーを名乗っていいのか)わかんねぇな。



気紛れ書物ダンおに一覧に戻る