パイロキネシス

譜面名(キー数)/難易度
πυρκίνησις(5)/10.49









たまたまTwitterで流れてきて、一目惚れしてしまった曲。
えらいカッコイイ曲だなーと思っていたら『第二回 全国学生作曲選手権Pops部門大賞作』だそうです。
変拍子でオシャレなピアノロック的な何かをお楽しみください。

< πυρκίνησις >
あまり暴れている音が無いので、難易度がほどよく控えめになるように配置しました。
また、伸びる音が多いので、氷矢マシマシです。
ボーカルがおとなしいから、間奏が一番難しくなった気がする。
最後のピアノ地帯、ズレてる気がするけどBPMもクソも無い場所だからゆるして。



気紛れ書物ダンおに一覧に戻る