mocha float

譜面名(キー数)/難易度
Easy(5)/1.39
Normal(5)/9.53
Hard(DP)/24.31*







BMS黎明期に活躍されていたBMS作曲者、aym氏の楽曲。
私も中学生の頃によくこの曲で遊んでいて、10keyに挑んでは玉砕していた記憶があります。
そうか、これもう10年以上前の曲なんだなぁ…(しみじみ)

< Easy >
今の音ゲー難易度インフレの時代にこのレベルの譜面の需要があるのかと疑問なぐらい簡単な譜面になりました。
ダンおに入門としてどうぞ。

< Normal >
全体通してハネたリズムなので、リズムが取りづらいかもしれません。
↓↑配置を多用していて、相変わらず片手プレイヤーのことを考えていません。

< Hard >
Normal譜面を左右どちらかに移植して諸々追加した譜面です。
そのまま移植しているので、やっぱり片手だと厳しい配置になっています。
でもやっぱあれは暗記して練習し続ければいつかはできるじゃないっすか。
逆にこういう配置の方が燃えるのは私だけですかね。



気紛れ書物ダンおに一覧に戻る