Jaguar's Requiem

譜面名(キー数)/難易度
Hard(5)/12.86
ReQuiEm(7i)/74.07







ダンおにフレンド(仮)のルールには、

以下の条件に反しない作品であれば提出可能です。
・Dancing☆Onigiriであること。
・2人以上の手によって作られた合作作品であること。
・著作権、公序良俗に反しないこと。


とあったので、楽曲担当譜面担当に分かれての合作作品ということで提出しようとしたら協議にかけられました。
結果、
・その楽曲が、そのダンおに作品のために作られた楽曲である
・(どのような形であれ)「双方がお互いの意志で、作品を共同制作する」という合作の定義に当てはまる

という条件を満たせばいいということでしたので、この合作を作るに至った経緯を軽く書いておきます。

元々円鹿君が趣味で作曲していて、だけども曲の使い道がありませんでした。
そこでとろわさんが、「じゃあダンおに用に曲作ってよ。俺譜面作るから。」と誘ったわけです。


そんな感じです。
これで大丈夫でしょうか。

また、
「曲と譜面の合作であるとして、ダンおにフレンド(仮)運営から承諾を得た」
という旨の記述をしてくださいとのことでしたので、記述します。

この作品は、曲と譜面の合作であるとして、ダンおにフレンド(仮)運営から承諾を得た作品です。

運営の皆様にはお手数をかけてしまい、すいませんでした。
良い子のみんなはルールには素直に従いましょう。



楽曲担当
円鹿
多分これが一番速いと思います
譜面担当
とろわ
にゃー
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"