バンブーソード・ガール

譜面名(キー数)/難易度
@_luna_stk(5)/38.18
@momomouka(7)/28.33*
@Melonium_(7)/139.67*
@trois_(DP)/95.30*









二度目となるダンおに勢合作です。
今回は非ダンおに勢の音ゲーマーでツイッター上で僕と交流がある人という基準で声をかけました。

思い立ったのが締め切り2週間前とかなりギリギリだったため、今回参加してくれた3人にはとても感謝しています。
また今回参加できなかった方も何人かいることとこの曲にちなんで、チーム名は"ver.1.5"としました。
いつかまたver.IIでお会いしましょう。

判定・ゲージについてですが、適当にガチャガチャ押していてもひさめ君の譜面がクリアできてしまったため、
いつものソースよりかなり厳しくしてあります。
BambooSwordの道は厳しく険しいのです。

るな
@_luna_stk
こんにちは~。5key担当のるなです~。
とろわ君の合作に呼ばれるのはこれで2回目になります。
今回も出来るだけプレイして楽しめるような譜面を作ったつもりなので、どうぞ楽しんで下さい。
あとGITADORAをやってる人はフォローして下さい。
さようなら~。
もうか
@momomouka
初めまして。バクフーンです。
嘘です。もうかというものです。
普段はbeatmaniaIIDXやSOUND VOLTEXやDrummaniaを中心に音ゲーしてます。

ゲーセンの音楽ゲーム筐体にコインを入れること2年と10ヶ月、
収録されている譜面を楽しむ立場から一転して、楽しんで頂く立場になれました。
譜面制作の難しさを体験して、今までとまた違う視点を手に入れることが出来ました。すごいです。革命です。

自身の好みと、自身の音ゲーへの譜面の見方と考え方が強く現れた譜面になりました。
ぜひともこの譜面を通して僕なりの譜面を楽しんでいただけると幸いです。
また、いつか接続して歪みないノーツ数を見てくれると嬉しいです♂

また、この場をお借りして主催と製作して頂いたとろわさんと、
読んでくれた画面の前のあなたにお礼を申し上げます。
ひさめ
@Melonium_
合作は二度目の参加です。
今回はとにかく自分が入れたいと思ったものを存分に入れ、
裏切りとハラキリが蔓延るハッピーで楽しい譜面にしました。

(長いコメントは時間の関係で無理でした)
とろわ
@trois_
諸々担当のとろわです。
一応今回は非ダンおに勢を誘ったはずなのですが、集まったのはダンおに勢と交流のある面々。
世界は狭い。

譜面ですが、みんなが作らなさそうなDPkeyにしました。
一応片手で押すことを考えた配置にしていますが、かなりアレな難易度となっています。
頑張れる人は爆速連射で腱鞘炎にならない程度に頑張ってください。

最後に、気になった方がいたら是非リンクをクリックしてツイッターで交流してみてください。
みんなめっさ音ゲーうまいよ。



おまえらまじめか