neeeeeet'A`

譜面名(キー数)/難易度
Normal(5)/12.85
Hard(5)/14.74







smooooch・∀・×竹取飛翔×千年幻想郷
本家弐寺の黒穴みたいにサンプリングボイスをおにぎりに当てようかと思いましたが、結局シンバルだけにしました。
やっぱりこの曲は中級者向け譜面が似合うのか。

< Normal >
本当はHard譜面だけの予定でしたが、段位用の関係で用意した差分。
Hardから一部の16,32,48分を減らしただけなので、譜面的にはほとんど変わりありません。

< Hard >
シンバル音が豊富な曲なので、おにぎりを多めに配置しています。
また声ネタも豊富ですが、そちらは矢印に配置。
ソフランは本家DDRの譜面同様のストップなので、知っている人なら初見でも見切れるかと。



気紛れ書物ダンおに一覧に戻る