星の海 風の夢

譜面名(キー数)/難易度
Easy(5)/4.49
Hard5(5)/16.16
Hard7(7)/18.18
Shooting Star(7)/25.49*







とあるイベント用に作って使わなくなったダンおに。
この曲はBMS初心者時代にお世話になった思い出の曲で、いつか作ろうとずっと思っていました。

< Easy >
8分以下のみで構成した譜面。
ひたすらBPM110の8分乱打が来る譜面なので、初心者のスキルアップに向いているのかも。

< Hard5 >
メロディに合わせてひたすら階段な譜面です。
またラストに同時押し+軸の発狂が待っています。
例によって片手プレイヤーのことを考えてない配置なので、頑張れる人が頑張ってください。

< Hard7 >
Shooting Starから3つ押し以上をなくし、氷矢を減らし、ラストの発狂を易化したものです。
普通に楽しむならこちらを。

< Shooting Star >
今まで以上に酷いカーテン譜面を作ってみました。
例によって7key全押しが利くキーボードじゃないとまともにプレイできないので、環境のある人は頑張ってください。
それにしても驚異的なツール難易度詐称である。



気紛れ書物ダンおに一覧に戻る