○○バスタースパーク

譜面名(キー数)/難易度
Normal(5)/8.53
Hard5(5)/18.73
Scratch(5)/46.63
Hard7(7)/24.62
Lunatic(7)/111.66*
Buster Spark(7)/47.43*
Extra(9A/DP)/43.70







マスタースパーク、魔理沙にちなんで7譜面用意してみたつもりが、リーダーから、
「魔理沙は黒白で2色だよね・・・七色ってアリスだよね・・・」
との指摘があった為、特に意味が無くなりました。
東方にわかです。これから頑張る。

< Normal >
Easy譜面のつもりで作っていたらツール難易度が高くなってしまったのでNormal表記。
レベルの割にはスカスカなので、他の譜面が難しいという方はどうぞ。
おにぎりが若干多めかもしれない。

< Hard5 >
Normalで自重した部分を補った譜面。
全体的には難しくはないのですが、終盤のサビの部分が発狂キツめで、そこだけレベルに不相応かも。

< Scratch >
おにぎりに詰め込めそうな音がたくさんあったので、Hard5譜面におにぎりを詰め込んでみました。
という事で、プレイする際はおにぎりのキーコンを二か所にすることを推奨します。
ラップ地帯は正確にはあんなにピッタリなタイミングではないのですが、ご愛嬌ということで。

< Hard7 >
他の7key譜面がまともな難易度じゃないので、差分として用意した譜面。
大体Hard5と同じ音を取っています。

< Lunatic >
曲調から発狂BMSのような詰め込み発狂譜面が作れそうな気がしたので作ってみました。
何の音か分からないノーツは大体ハイハットです。
東方にちなんでLunatic表記にしましたが、そんなに難しくはならなかったような。
十分発狂してますが。

< Buster Spark >
ダンおにはパワーだぜ!
BMSでプレイした時からやるしかないと思った。
という事でいつぞやの脳トレ譜面の再来です。
全押し可能な環境でお楽しみください。
Hard7をベースにしているので、譜面自体はそんなに難しくないかと。

< Extra >
この曲はメロディがいくつもあるので、DPkeyが似合うかなーと思い制作したのですが、
思いのほか繰り返し譜面になってしまいました。
多keyは3つ押し制限をかけると作りづらいですね・・・。
譜面はNormalとHard5譜面を左右に振ったような譜面となっています。



Dancing☆Onigiri 夏祭り2012
Dancing☆Onigiri 夏祭り2012参加作品

一覧に戻る