パガニーニによる大練習曲 第3番 嬰ト短調
「ラ・カンパネラ」

譜面名(キー数)/難易度
Accomplished(5)/28.93
Expert(5)/98.13
Virtuoso(7)/102.05
Transcendental(7)/270.25*







Dancing☆Onigiri Winter Festival 2012
Dancing☆Onigiri Winter Festival 2012参加作品

例によって一律BPM150で打ち込みました。
要はTh○r's Hammer。
相変わらず慣れていないので、ミスがあるかもしれないです・・・。
あと、エフェクトをかけてそれっぽい音にしてみたつもりなのですがどうでしょうか。

打ち込みにあたって諸々参考にした結果、発狂が元ネタと違って速さがまちまちとなりました。
一部SEみたいな音が鳴ってますが、頑張れる人は頑張ってください。

関係無いですが、Thor's HammerのSPAはHARDクリアしています。
このネタをやりたいが為に220回程粘着しました・・・。

< Accomplished >
Accomplished=名手。
本当は作るつもりじゃなかったのですが、Expertが思った以上に難しくなったので急遽制作。
こちらは本当に自重しているので、普通の難しめな譜面になったんじゃないかな、と。

< Expert >
Expert=巧手。
5keyも需要あるかなーと思い作ってみました。
それなりに自重しようとしたつもりが普通に難しくなってしまったので開き直りました。はい。
3つ押しみたいなのはありますが、一応微ズレです。
88鍵を5keyに収めているという相当無茶な譜面なので、怒らない人だけ頑張ってください。
いやー、5keyって狭いね。

< Virtuoso >
Virtuoso=妙手。
3つ押し以上を使わないという制限でなるべく詰め込んでみました。
ところどころ某譜面を意識した配置になっているので、わかる人にはわかるのでは。

< Transcendental >
Transcendental=超絶技巧。
7keyという限られた中に詰め込めるだけ詰め込んでみました。
相変わらずのやりたい放題なので、頑張れる人は頑張ってください。
いやー、7keyって狭いね。