【本性剥き出しに】レンきゅんなう!を歌ってみた【木枯らし】







レンきゅんをぎゅーぎゅーしたいな。
じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな。
腕噛まれるのもアリだよ。
むしろ噛んでよ、レンきゅん。

『レンの将来が不安になる動画』を見てニヤニヤしたい。
「好きでこういうのやってるわけじゃないんだから!」と言い訳するレンきゅんを見てニヤニヤしたい。
何をしてもニヤニヤする私を見て何も言えなくなったレンきゅんを見てニヤニヤしたい。

レンきゅんにぬこレンレンを見せて
「僕とキスしてもぬこレンレンになれるかもよ?」と言ってキスを迫りたい。
でも「したくないし、そもそもなりたくない」と言うので、
「じゃあ関係なしに」と言ってキスしたい。

寝込みのレンきゅんを襲いたい。
抱き枕にしたい。
全身を隈なく撫でまわしたい。
舐めまわしたい。
最終的には(検閲)

歌ってるレンきゅんも、踊ってるレンきゅんも、
笑ってるレンきゅんも、怒ってるレンきゅんも、泣いてるレンきゅんも、
私服のレンきゅんも、コスプレしてるレンきゅんも、ぬこレンレンの時のレンきゅんも、
イケレンきゅんも、ヘタレンきゅんも、ツンデレンきゅんも、ヤンデレンきゅんも、
みーんな大好きだよ。レンきゅん。