doll of love

譜面名(キー数)/難易度
Normal(5)/7.93









Dancing☆Onigiri Koreha Hidoi・・・
それは何らかの意味で酷い作品を投稿するお祭り。
そのイベント概要にて、

例をあげますと、電波曲・下ネタ・イクさん楽曲・紳士な曲・MAD楽曲・倍速使い放題な譜面・GL/BLがテーマ などです。

とろわは激怒した。
必ず、Hボイス制作ソフトだからネタ物扱いされるイクさんの偏見を除かなければならぬと決意した。


という事で、paraoka氏の最新阿久女イク楽曲でありますdoll of loveでダンおにを制作致しました。
今回は最初に警告が無い通り、どこに出しても恥ずかしくないガチ曲です。
これをプレイした皆さんのイクさんに対する偏見が少しでもなくなりますように・・・。

< Normal >
譜面的な意味でも、曲的な意味でもNormalと付けました。
petalに続き、おにぎりが非常に多い譜面なので、得意不得意の分かれる譜面かなと。



一覧に戻る