もうVANESSAにしか聞こえない

譜面名(キー数)/難易度
Hyper(5)/34.76
Another(7)/69.87*









だいぶ昔の曲ですが、発見した当初は連絡先が発見できなかったので、五年の時を経て今制作。
当時は本家HYPERもクリアできなかったなーとしみじみ。

< Hyper >
5keyなので、終盤が微縦連混じりになっています。
中盤のライドシンバルはおにぎりに詰めました。
というように、両手のキーコンプレイヤー向けに作ってしまったので、
対象外の方は如何に攻略するかはよくわかりません。

< Another >
7keyなので、本家のように二重階段を敷き詰めました。
難所はひたすら続くサビの二重階段だけだと思うので、それができるかどうかの個人差譜面かな、と。



一覧に戻る