フシギ☆ウサギ☆ミルク☆テイ

譜面名(キー数)/難易度
Wonder(5)/26.17
Fantastic(5)/15.07







どうも、聖こととろわです。
またまた偽名で出たダンぷちの作品です。

参加した第5回のテーマが『一風変わった譜面』で、「それ前回参加した作品の事じゃん・・・」と思いつつ、
前回よろしく過度にソフランをする作品を制作。
まぁ、どちらかというと前回の作品の方がテーマに合ってたような気がしますね・・・。

あ、分かる人には分かると思いますが、某ごちゃまぜパッケージに影響されています。

< Wonder >
ダンぷち参加譜面。
難易度の割には普通に32分階段とかトリルとかが使われていて、接続難易度は相当高いと思われます。
で、上に書いた通り、無茶苦茶にソフランするので、普通にプレイしたい方はGuideをいじってプレイしてください。
なお、ソフラン有りでもいつもの倍速設定で大丈夫かと。

< Fantastic >
Wonderを簡単にした譜面。
ソフランはほとんど変えてないので、Wonderのソフランを楽しみたいけど、難しすぎるという人はこちらをどうぞ。



一覧に戻る