MANIERA

譜面名(キー数)/難易度
Mezzo-Forte(5)/28.13
Fortississississimo(5)/203.21







例によって7keyの発狂譜面しか作っていなかったので、5key差分譜面を作成。

< Mezzo-Forte >
16分以下の細かい配置はなるべく控え、8分の同時押しをメインとした譜面。
ただ、BPM208と暴力的に速いので、それでもなかなかに忙しいです。

< Fortississississimo >
7keyのTranscendentalをなるべく再現しようと頑張ったら、ツール難易度200超えちゃった譜面。
容赦のない縦連と同時と乱打と縦連とトリルとズレ譜面と縦連と縦連と縦連と…。
あまりにも辛すぎたので、判定幅を旧作の方のMANIERAに戻してあります(最近のと比べて1~2フレームほどゆるめ)。
それでも常人には歯が立たないんですけどね。
あ、こんなのでも一応3つ押し以上は無いです。
(1フレームズレ全押しが無いとは言ってない)



気紛れ書物ダンおに一覧に戻る