Amber

譜面名(キー数)/難易度
Easy(5)/7.57
Hard(5)/22.27
Honesty(9A/DP)/14.50
Celebrated Musician(9A/DP)/50.33









クッキー☆と淫夢の音MADに使われている曲の原曲です。
とは言っても、作曲者自らが音MADに使っているんですがね。
自分から音MADにしていくのか・・・(困惑)

そんなこの楽曲の作者である2号氏、
使用許可を出していただくだけではなく、わざわざ風評被害までも心配してくださいました(ソース)。
見ず知らずの輩に対しても気配りをする2号兄貴は人間の鑑。

< Easy >
元の譜面では曲の雰囲気に反してかなり難易度が高くなってしまった為、初心者向けの譜面も作ってみました。
基本的にHardの歯抜け譜面なので、逆にリズムが取りづらくなってるかもしれません。
あと、Easyとはいえ16分も混じってるけど大丈夫でしょ。ま、多少はね?

< Hard >
七鍵祭という事でDPkeyとして出したわけですが、やはり5keyでやりたいという人もいると思うので、
DPkeyの譜面を元に5keyに移植した譜面を用意しました。
基本的にはDPkeyのどちらかの譜面のままですが、場所によっては配置が換わっていたり、おにぎりが追加されていたりします。
まあkey数減ったからね。しょうがないね。

< Honesty >
Honesty=正直

七鍵祭のままだとただの嘘つきのままで終わってしまうので、DP譜面でも初心者向けのものを作りました。
・・・とは言いたいところでしたが、どう頑張っても中級者向けが限界でした。
すいません、許してください!何でもしますから!
EasyとCelebrated Musicianを足して2で割ったような譜面ですかね。

< Celebrated Musician >
Celebrated Musician=楽聖です。

初DPkey作品です(本当)
初心者から上級者まで幅広く楽しめる譜面にしました(嘘)
左右の構成が定期的に入れ替わる譜面です(本当)
速度変化はありません(大嘘)
時間が無くて色変化も付けられませんでした(大嘘)
私は嘘つきが嫌いです(自己批評)



一覧に戻る