赤い月 赤い風

譜面名(キー数)/難易度
Easy(5)/6.55
Normal(5)/9.60








ずっと昔ダンおに界で流行っていた?この曲。
その当時から好きな曲だったので、いつか作りたいなーと思っていたのです。
それにしてもこの曲のBPMって230もあるんですね。
三拍子の曲ってBPMが異様に速いような。

< Easy >
曲が2回繰り返す構成なので、割とワンパターンな譜面になってしまいました。
譜面をちょっと変えるために、後半はおにぎりを増やして難易度上げています。
また、終盤は同時押しがかなり使われているので、初心者にはラス殺しになってしまうかも。

< Normal >
Easyに更に同時押しを追加したような譜面。
全体的に難しくはしたものの、ツール難易度的にはあまり変わってないので、Normalにしてはあまり難しくないのかもしれません。



一覧に戻る