NO, Thank You! -nrg mix-

譜面名(キー数)/難易度
Easy(5)/5.02
Easy+(5)/6.65







けいおん!でお馴染みの曲のリミックスです。
BMSとは違って分かりやすい音が少ないので、難譜面はちょっと遠慮したいの。
どうでもいいですが、NO, Thank You!と言えばこれを思い出すのは私だけでしょうか(

< Easy >
元々はEasy+譜面を五級に入れるつもりだったのですが、難しすぎた為に修正された譜面。
Easy+と比べると、かなりおにぎりを減らしています。
難所は終盤の裏打ちっぽい地帯でしょうかね。

< Easy+ >
五級に入れるつもりで作っていた元々の譜面。
ツール難易度6.65とかいったので、五級用はEasyに修正されました。
BPM181と速い上におにぎりが結構絡んだり変なリズムだったりするので、音をよく聞いて判断しましょう。



一覧に戻る