曲の速さ【BPM】 ②

譜面名(キー数)/難易度
Extratone(5)/51.94
Unlimited(5)/141.38







どうも、思信こととろわです。
偽名で出た難譜面祭弐の話はブログで書いたので、ここでは割愛。

実は以前通常公開した無印の方と一緒に許可を頂いていまして、作るのに丁度良い機会かなと思って作りました。
こちらは曲の構成を工夫されたとのことで、単純に繰り返されるわけではないので、普通の曲として扱ってもいいんじゃないかと。
あ、ソフランは相変わらずなので、プレイする際は切ってください。
じゃあ何故付けたのか。・・・観賞用かな。

< Extratone >
繰り返し譜面気味ですが、BPMが上がるにつれて矢印が簡単になりおにぎりが難しくなります。
個人的に難譜面祭って無茶な譜面は出さない方がいいかなと思っているので、例のBPM1000地帯はかなり自重して配置してあります。
結果的に曲の速さらしからぬLv50ちょっとの普通の高難易度譜面に・・・。

< Unlimited >
難譜面祭の譜面は一応クリアは普通に出来る程度に譜面を自重したのです。
という事で、無印の時と同様にBPMが速くなっても矢印を減らさない譜面を用意しました。
とは言っても無印と比べれば超発狂は短いので、これならクリア者も出るか・・・?





一覧に戻る