有害Coprolalia
※仕様上、Fadein94%以上でプレイするとバグるので注意

難易度
SemiNormal:
AbNormal:★★★★







12月27日は阿久女イク誕生祭!!
鏡音リン・レン誕生祭?知らんなぁ。
ということで、またまた阿久女さん曲で作ってしまいました。
今回の曲はインダストリアルテクノという事もあって、サンプリングボイスとしてイクさんが使われている感じですね。
インダストリアル・・・もとい、淫ダストリアルなこの楽曲をお楽しみください。

わざわざこれをNo.72に持ってきたのは、ほら、前に0を付けたら(ry

< SemiNormal >
AbNormalを作ってからおにぎり多すぎるなと思ったので、加減した差分譜面を用意しました。
おにぎりを減らしただけなので、矢印自体はAbNormalと変わりません。
おにぎりが苦手な方はこちらをどうぞ。

< AbNormal >
主にバックのメロディを取っているので、イクさんに気を取られるとタイミングが取れません。
あと金物をおにぎりに詰め込んでいるので、おにぎり譜面が苦手な方は注意。
そして過度にソフランするので気になる方はGuideをColorに。




一覧に戻る