.357 Magnum

譜面名(キー数)/難易度
Easy(5)/7.28
Hard(5)/25.18







77作品目ということで、7の付く曲を選曲。
Normal譜面を五級に入れたのも5にちなんで。
本当は3曲目にしようとしたのですが、難易度的にボスになりました。
・・・じゃあ、3はtroisの3ということで。

< Easy >
Lv6ぐらいを目指して作っていたらいつの間にかNormalレベルになってしまった譜面。
この曲で簡単な譜面は無理やね。
難易度を下げる為にとにかく歯抜け譜面にしたので、それなりの腕の方には違和感のある譜面かも。

< Hard >
レベル的にはDeathですが、ひたすら階段譜面なのと、最近の風潮を見ているとHardでもいいような気がしたのでHardにしました。
前述の通り、ひたすら階段譜面が続きます。
あとは若干のラス殺し気味。



一覧に戻る