petal-go-round

難易度
AbNormal:







VOCALOID音楽会 -da capo-に投稿できなかったシリーズその2。
10万再生未満でもあり、VOCALOIDの派生キャラのオリジナル曲でもあり、
何より愛してやまない大好きな楽曲であったのに提出することはできませんでした。
何故なら彼女はVOCALOIDではなく、MAIDLOIDだったからです。

という事で、nightmaidビックビクにして下さい♪に続く阿久女イク楽曲の3作目です。
今までも何曲かイクのオリジナル曲を作っていらっしゃいますが、この曲は今までの曲より更に歌詞が聞き取りやすくなっていますね。
BPMも速く、爽やかな曲なので、ノリ良く楽しんでいただけたらと思います。
やっぱりこの方のイクは格が違う。

あ、勿論背後にはお気を付けて。

< AbNormal >
Normal譜面を作っていたらEasy強レベルになってしまったのでAbNormal。
歌詞がアレ気味だし丁度いいかなと(
おにぎりが多いので、苦手な方には辛いかも?
あと、今回もセリフ(?)部分の音を取っているので、若干タイミングがズレているかも。





一覧に戻る