終焉と始まり(エンディング)

難易度
Easy:★★
Easy+:★★★







知る人ぞ知るFLASH黄金時代の名作、終わらない鎮魂歌を歌おうのテーマ曲にもなっていた楽曲。
作品も素晴らしかったのですが、何か心にくるこの曲が印象的でしたね。
思い出を、ありがとう。

< Easy >
元々段位用に作った譜面。
まぁ、最初以外はEasy+と変わらないですね。
3,4個の8分乱打が続きますが、ワンパターンなので慣れれば初心者の方にも簡単かなと。

< Easy+ >
本来はEasy譜面を段位用にしようかと思っていたのですが、3曲目の方があまりにも難しくなってしまったので、序盤を難化させました。
序盤が一番難しいので、そこを抜けたらウィニングランです。
8分乱打と言ってもBPM100なのでまだEasyレベルかな、と。



一覧に戻る