思春期♥センセーション

難易度
AbNormal:★★







恋愛疾患』『くるみ☆ぽんちお』などで有名なまだ仔さんの10万再生未満の楽曲。
BPM276という超ハイスピードなガールズロックでございます。
・・・ジャンル合ってるのかな?
この曲は、ノリノリでカッコいい曲に、何処を切り取ってもアウトな歌詞という、最近のまだ仔さんによくある傾向の曲となっています。
しかも単純にアレ気な歌詞ではなく、隠語やぎなた読みを駆使してちゃんと流れのある歌詞にしているからタチが悪い(
そんなわけで、周りには十分気を付けてプレイしてください。

ところで、ParaFlaで♥って出せないんですかね?
色々と支障が・・・。

< AbNormal >
2譜面作ろうとして、とりあえずNormal譜面を作っていたらHardになったのでAbnormal。
歌詞もAbnormalだし丁度いいかなと(
久しぶりに5分を超えるような長い曲を作ったので、色んな音を取ってみました。
という事で、2番は何の音を取っているか分かりづらいかも・・・オフボで聞くと分かるんだけどな・・・。
何回かストップがあるので、気になる方はソフランを切るのがいいかと。
あと、久しぶりに付けた歌詞表示が一部邪魔なので、純粋に楽しみたい方は切っておくといいのかも。


どうでもいいけど、ローマ数字で10ってXですよね。







一覧に戻る