KatHarSis

難易度
殺:







担当パートは色の通り。


Cah-m
ツイッターでの変なノリで突発的にとろわさんと合作をやることになりました。
ってなわけでそこそこぶっ飛んでます(
と言いつつも、10ミス取れてるんでそこまででもないような・・・?

とりあえずトリル量産してるんで気を付けてください(白目
ツール100越えなんて初めて作った・・・



Trois
出会ってはいけない二人が出会ってしまった・・・。

僕が「Cah-mさんと鬼畜合作やりたいなー」と言った事から実現してしまったこの合作。
候補曲は十何曲か出ていたのですが、その中にこの僕の大好きないりす症候群!の曲のアレンジがあったわけです。
ただ、ドラムン曲で作るのは初めてだったので、なかなかの難産でした。

譜面ですが、僕もそれなりに無茶したはずなのですが、Cah-mさんと比べると完全に僕のところは回復地帯ですね(
階段とトリルがひたすら来るだけですが、BPMが215と兎に角速いので、頑張って食らいついてください。
ソフランに関しては、僕がいつものノリでちょこっと入れただけなので、設定はいつものようにすれば問題ないかと。
一応僕でもクリアできるレベルなんで、頑張れる方はEscapeクリアとかやってみてください。

最後に、みんないりす症候群!やろうね!





夏祭り2011の掲示板へ
Cah-mの掲示板へ
Troisの掲示板へ