数え歌

難易度
Normal:







曲は勿論良いですし、動画もswf特有の表現が使われていて、伸びない要素が無いはずなのに何故か4000再生弱・・・。
この人の曲こそもっと評価されるべきだと思う。
夏だ!アイスだ!チョコモナカジャンプ!!』とか地味に好きだったりする。

ところで、『かぞえ唄』『数え唄』『数え歌』と色々表記があるようですが、どれが正しいのでしょうか。
初音ミクWikiでは『数え歌』だったので、これにしましたが。

< Normal >
ボーカル自体の音が少ないので、難易度の変動が激しい譜面になってしまいました。
特にシンバルが多いのでおにぎりも多めです。
アクセントとして縦連を結構入れましたが、これくらいの速さの短い縦連って楽しい・・・よね?







一覧に戻る