HARASSIN' BOSS

難易度
Hard:
Death:★★★★
BOSS:★★★
Hard7:
Death7:★★
BOSS7:★★★★★★







No.44ということで、ダンおに界のラスボスで有名なこの曲。
普段から過酷な譜面を作っていますが、思ったより簡単な譜面になってしまったような・・・。
冷静に聴くと、この曲ではダンおにで過度に難しい譜面は作れない気がする。

あと一応6万ヒット記念になるかもという事にちなんで6譜面を用意。
お好きな譜面をどうぞ。
なお、0.5倍をベースに速度を設定してあるので、最高速度は表記の半分だと思っていただければ。

< Hard(7) >
中級者の為の譜面です。
難所は途切れ途切れの16分階段だけだと思うので、出来る人は初見FCも狙えるんじゃないか、と。

< Death(7) >
上級者の為の譜面です。
BPM200の8分縦連や16分階段がひたすら続くので、腕を潰されないように。

< BOSS(7) >
超上級者の為の譜面です。
どうしようもないところは耐えて、何とかなるところで頑張って回復してください。
最高速は気にしない。



一覧に戻る