FANTILLUSION!

難易度
Normal5:★★★★
Normal7:★★★★







仮にも創造の紅組だというのに物凄く普通に譜面作りました(
強いて言えば、某夢の国の曲を使った辺りは新しいのかもしれない。うん。

珍しくこんなゆったりとした曲で作ったのは、この曲が小学生時代にBMSをやっていた頃に散々お世話になった思い出があったから。
昔は高速階段部分は全く押せなかったのが、今ではフルコン安定だもんなー。いい思い出だ。
ちなみに番号的にはこれが50作目のようです。あと半分。

< Normal5,Normal7 >
どちらもBMSを元にしているので似たりよったりな譜面です。
所々高速階段が流れてきますが、ワンパターンなのでそこはノリと勢いで(ry




一覧に戻る