あにまら

難易度
Hard:
Death:★★★★★★







BEAT VOCALOIDsに収録されていたBMS楽曲でしたが、そのクオリティと難易度は他の曲から一際目立っていましたね。
BPMは255と無茶苦茶速いので、ただのビート刻みも縦連になるから恐ろしい。
しかもラス殺しのせいで本家アナザーがクリア出来ない!
・・・何の話だ。
譜面は、本当はもっと簡単にして色んな人にやって欲しかったのですが、この曲で簡単な譜面は無理だったよ!

< Hard >
主に8分乱打で構成されていますが、時折来る縦の8分が速いBPMの影響で縦連になっています。
ピアノ発狂はほぼ全て8分制限にした代わりに、同時押しがよく混ざってます。
ラストは最初の譜面におにぎりが追加されているので、殺されないよう頑張ってください。

< Death >
縦連強化+12分以上解禁+嫌らしい裏打ちおにぎり追加などなど。
あと、所々無茶なトリルがあるような気がしますが、頑張ってください(
最後はどうしてもドラム等の音が聞き取れなかったので、Hardと同じになってしまいました。



VOCALOID音楽会会場に戻る
一覧に戻る