【阿久女イク】ビックビクにして下さい♪【してやんよ】

難易度
Vocal:★★
BGM:★★★★







39作品目ということで、39にちなんだ初音ミク曲を・・・って思うじゃん?
あえて派生キャラの阿久女イクさんを選んでみました。
でも、SWFと言い曲と言い、何一つネタが無くなってしまったぞ?
あぁ、歌順守の譜面を作ったから、リズムが取りづらい意味ではネタになったか。よかったよかった。
それにしても、何故こんな名曲を今まで誰も使わなかったんだろう?

< Vocal >
歌のあるところは全て歌に合わせています。
ただ、イクさんの歌い方が独特なので、非常にリズムが取りづらくなっています。
またその為、ズレがあるかもです。ご了承ください。
あと中盤のチュパ音は妥協しました。

< BGM >
普通にプレイしたい方の為の譜面。
BGMに合わせて作ってあるので、リズムが取りやすいと思います。
まぁそもそもこの曲を普通にプレイしたいという奴がいるのかと(






Danoni of Foon会場に戻る
一覧に戻る