ツンデレのうた!

譜面名(キー数)/難易度
Easy(5)/5.64
Normal(5)/11,71
Crazy(5)/65.09
Old Normal(5)/10.51
Old Hard(5)/23.90
Old Death(5)/45.79







利用規約の変更によって削除したものの、更なる利用規約の変更により復活しました。
折角の復活なので、新規譜面も添えて。

< Easy >
ほとんど歌詞とメロディに合わせていないリズム譜面です。
よくある低難易度譜面を目指しました。
基本的に4分配置にしてあるので、かなり簡単になったかと。

< Normal >
ほとんど歌詞とメロディに合わせた譜面です。
なるべく音色通りに取っているので、↓↑を往復する配置が多く、片手向きではないかも。

< Crazy >
とにかく難易度を上げることを重視した譜面です。
配置自体はよくあるものですが、BPMの暴力でなかなか忙しくなっています。
全体を通して見ると、前半が一番難しくてだんだん簡単になっていっているような。
まさしくツンデレ譜面。

< Old Normal,Old Hard,Old Death >
旧譜面達です。
とりあえず難しくするならおにぎり入れとけみたいな時代の産物ですね。



気紛れ書物ダンおに一覧に戻る