Holy Moon

難易度
Easy:★★
Normal:★★★
Hard:




記念すべき30作目はダンおに界では有名なこの曲で作りました。
実は管理人が初めて殿堂入りした思い出の曲でもあります。
そんなこの曲を夏祭り2009で得た経験を元に、『無理に難しくしない、楽しめる譜面』をテーマに作りました。
実はいつも通りの譜面だったりしますが、"無理に難しくしない"がテーマなので、万人が"楽しめる譜面"になったと思います。

< Easy >
Easyという事でとことん8分にこだわりました。
中盤の発狂、8分乱舞と、終盤の発狂、少し入る16分にご注意。

< Normal >
Normalなので16分を解禁。
中盤から独特のタイミングで16分が入ってくるのと、序盤とラストの同時ラッシュにより、Normalにしては難しくなってしまった・・・。

< Hard >
Hardなので制限無し。
中盤の階段発狂が最大の難所ですが、慣れると楽しい?
ラストがNormalより簡単になってしまった・・・。



一覧に戻る