即興曲 第4番嬰ハ短調op.66「幻想即興曲」

難易度
Hard:★★★★
Death:★★★★★★
Crazy:★★




久々のクラシックアレンジはやはりビーマニを意識して作りました。
高難易度の雰囲気は出せたと思います(笑)
 (muzieのK@me氏のコメントより引用)

そんな曲を高難易度譜面しか作らないとろわが作ったんだから難しくならない訳が無い。
という事で思い切り初心者お断りになってしまいました。

< Hard >
最初は「Normalぐらいになりそうだなぁ」と作っていたら、最後で我慢出来なくなってHard強に。
という事でかなりのラスト潰しです。
レベル測定ツールでは14となってますが、7→21で平均が14とか多分そんな感じです。
階段+おにぎりが無いのとラスト以外はほぼ回復なのが救いか。

< Death >
実は当初Death譜面は無かったのですが、Crazyがあまりに酷かったので急遽作りました。
Crazy譜面から引いていった結果、延々と階段が続く譜面に。
一部発狂さえ耐えてしまえば★×33の割にはクリアが簡単なはず。

< Crazy >
Hardで既にあんなのになってしまったので、Crazyはかなり難しくなりました。
ほとんどの方は最初で散るのではないでしょうか。
にも関わらずHardのように徐々に難易度が上がっていく鬼畜仕様。
Crazyは管理人がクリア済みの証なので、頑張れる人は頑張ってください。


一覧に戻る