FREEDOM DiVE↓

譜面名(キー数)/難易度
Brain Training(7)/94.64*
Blizzard(7)/107.04*
Storm(7)/78.50*







どうも、思信こととろわです。
偽名で出た難譜面祭弐の話はブログで書いたので、ここでは割愛。

またFREEDOM DiVE↓かよ!という話ですが、この曲の7keyはまともじゃなかったなーというのと、
後半のフリーズアロー譜面を思いついたので、またまた作ってしまったわけです。
という事で、以前の悪夢譜面と比べれば随分とマシな難7key譜面をお楽しみいただければ。

< Brain Training >
Brain Training=頭の体操。
前半は普通の難譜面ですが、後半はフリーズアローが来たところだけを正確に離してもう一度押すゲームです。
BMSではLN難易度表にある譜面でたまに見かける形式の譜面ですが、ダンおににはあまりないと思ったので作ってみました。
普通の難譜面とは違うので、もしかしたらあまり上手くない人でもクリア出来てしまうかも?

< Blizzard >
Blizzard=猛吹雪。
前半はBrain Trainingと同じですが、後半の構成が違っていて、同じ形式で16分がやってきます。
元々はこの譜面にしようと思っていたのですが、あまりに難解な譜面になってしまったので封印しました。
とにかく見た目がエグいです。

< Storm >
Storm=暴風雨。
通常の難譜面で遊びたい方もいると思ったので、Blizzardのフリーズアローを自重した差分を作りました。
結果、難解だった後半がウィニングランになりました。
普通の難譜面を楽しみたい方はこれをどうぞ。



一覧に戻る