FREEDOM DiVE↓

難易度(赤字の譜面には3つ押し以上が含まれています)
Normal:
Death:★★★★★
Crazy:★★★★
悪夢7:
悪夢7O:★★★★★★




22作目にちなんでこの曲(BPM222.22)。
差分譜面でOverjoy★5の難易度を誇るものがあることで有名な曲。
気を抜いたらゲージがFREEDOM DiVE↓。

< Normal >
見た目は簡単そうですが、BPMがかなり速いので丁度Normalと言ったところです。
サビのリズムは一定なので、慣れるまでが勝負。

< Death >
なんだか最初ゲーになってしまった。
最初の階段のおにぎりは、階段がちゃんと押せるなら無視でもOK。

< Crazy >
序盤のおにぎりが既に難所。
Deathとは譜面配置や速度変化が違うので注意。
中盤、何にも配置していないのは回復させない為という(ry
最後はおにぎりゲーにしたくなかったので。

悪夢7
昔の悪夢7があまりにも酷すぎたので、作り直してみました。
割と簡単且つ綺麗な譜面にしてみましたが、それでも十分無理ゲーに。
ギリギリクリア者が出るような気もしますが、一応悪夢にしておきます。

悪夢7O
OはOldのOです。
目標は例の四次元譜面。
勿論"AutoMode ALL"必須。
プレイするなら友達呼んで下さい。
中盤、何にも配置していないのは配置に飽きた為という(ry


一覧に戻る