★LittlE HearTs★

難易度
Hard:★★★★
熱暴走:★★★
偽GOD:




GOD譜面でおなじみのこの楽曲を鬼畜譜面製作者二人が合作してしまいました。
発案者、@√さんには「灰と穴譜面を頼みます」と言われたので、自重した・・・はずだった。
Easy ・・・水
Normal・・・緑
Hard ・・・灰(黄)
Death ・・・穴(赤)
Hell ・・・人外
よし、問題ない(ぁ

< Hard >
いつも通り控えめ難易度。
@√さんに簡単な譜面を作れと言われてしまったのでこの難易度。
ただどう見ても簡単ではなく、むしろ難しいくらいですが。
とりあえず、熱暴走に魘されないように。

< 熱暴走 >
いつも通り自重無し難易度。
・・・と言いたいところですが、最凶譜面賞はクリア出来ることが条件らしいので作者でもクリア出来る程度にしました。
・・・いや、一応クリア出来るよ。うん。
多分上級者向け。
これでも当初の譜面よりは簡単になったとか(ぁ

< 偽GOD >
元々の熱暴走譜面。
どう見ても観賞用譜面です。
一部発狂なので冬Hell何かよりよっぽど難しいかと。


一覧に戻る