0

難易度
Hard:★★★★★
Death:★★★★★★★
Hell7:★★★★




初音ミク楽曲2曲目です。
この曲で簡単な譜面を作る方が難しいと狙ったくせに言い訳をしておく。
・・・つまり始まりの曲のはずなのに譜面はDEAD END直行となりました。

< Hard >
5keyにしてなるべく縦連打を軽減したらHard程度のレベルに。
中〜上級者ならやってて楽しい譜面かと。
―――というような説明にするためにDeathからラスト潰しをなくしたもの。
こちらは上級者には楽しめると思います。

< Death >
5keyにしてなるべく縦連打を軽減したらHard程度のレベルに。
中〜上級者ならやってて楽しい譜面かと。
―――というような説明にし、難易度もHardにする予定でしたが、究極のラスト潰しとなりました。
どれくらいのラスト潰しかと言うと、秘密さんのレベル計測ツールで、
Hard:23.52→Death:34.04
というほど。
上級者ですら楽しめないかも。

< Hell7 >
5keyを7keyにしただけではないかも。
観賞用譜面になってしまったようですが、多分人間に出来るレベルです・・・?
折角7keyでやるなら多くの音を拾いたいと思うのはきっと間違ってるんだな。


一覧に戻る