Thrust up

難易度
Revenge:★★




前に合作企画で参加させていただいた曲です。
その時に自分より難しい譜面を作った人を見つけて、対抗して譜面を作り直した物を秘密さんに送りつけたら断られてしまったので、
いつか色を自由に変更出来るようになったら公開してみせる、と思っていたらとうとう色の変更が可能になったので作りました。
せっかく色が変えられるなら、をコンセプトとした為、どうしても観賞用になってしまう訳で。

< Revenge >
上記の通り、リベンジの意味で作ったのでそのままRevenge。
後半は色ごとに速さがバラバラなので何となくで押していただけると(ぁ
見てる分には面白いんだけどなぁ。


一覧に戻る