FINAL RENDA AUDITION

この作品はHalf譜面を除き、Lightゲージ以下でプレイすることを推奨します。

ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。


譜面名(キー数)/難易度
Standard(5)/☆個人差
Standard-Half(5)/☆11
MayoBeam(7)/☆個人差*
MayoBeam-Half(7)/☆13*
だと思いこんでいる8key(11)/☆個人差*
だと思いこんでいる8key-Half(11)/☆14*

多鍵祭'20
多鍵祭'20参加作品。

夏だ!海だ!スイカ割りだ!
ということで、泣く子も黙る縦連打です。
自分の連打力に応じてゲージを選択してください。
私はSuperLightが限界でした。
まさかとは思いますが、S-Randomやキーコンを2か所に割り当てるような軟弱なことはしませんよね…?

なお、Half譜面は縦連を16分→8分に変更した差分です。
なので、どの譜面も縦連の少ない最初がクライマックスとなっています。
まあ、雰囲気を味わいたいという人向けということで。

< Standard >
普通の縦連打譜面です。

< MayoBeam >
伝説のマヨビームのような連打が飛んでくる譜面です。

< だと思いこんでいる8key >
本家の譜面が延々と7鍵に8分連打が降ってくる譜面で、それを表現したくて作った譜面です。
正直11keyのことはよく分からないので、こういう譜面が許されるのかよく分かりませんが、
片手7key前提の譜面というのもアリなんじゃないのというお気持ち。

ダンおに一覧に戻る