21世紀の米騒動

※この作品には3つ以上の同時押しが含まれています。
対応するキーボードでお遊びください。
※この作品には過度な変速・色変化が使われています。
気になる方はDISPLAYオプションのSpeed,ColorをOFFにしてください。



多鍵祭'16 ~ 10th Resurgence
多鍵祭'19参加作品

実に3年ぶりのダンおに制作です。
サーバーがジオシティーズからXREA、ダンおに自体もFLASH製からHTML5製に変わりましたが、
中身は相も変わらず好き勝手やりたい放題な内容になりましたとさ。

< Riot(7) >
ハードコア特有の8分を基調とした物量譜面。
BPMが232となかなかに速いため、なるべく縦には置かないようにしましたが、
ところどころ自重できずに配置してしまったので、頑張ってください。
あと、ソフランと色変化をいつものようにてんこ盛りにしてしまったので、初見でやらせる気がありません。
頑張ってください。



ダンおに一覧に戻る