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譜面名(キー数)/難易度 Normal_5(5)/☆6 Death-_5(5)/☆12 Death_5(5)/☆13 Barrage--_5(5)/☆16 Barrage-_5(5)/☆18 Barrage_5(5)/☆20 Curiosity_7(7)/☆14 Killed The Cat_7(7)/☆18* 24/7_7(7)/☆18* Dacing☆Onigiri 冬祭り2014参加作品 原曲:妖精大戦争より「年中夢中の好奇心」 Overjoy★4の動画を見て一目惚れした曲です。 こういったアドリブっぽい曲は好きなのでツボでしたね。 「原点回帰・再び」ということで、自分らしく容赦があったりなかったりする難譜面を作りました。 音があるから配置する、それが私です。 < Normal_5 > 初心者にも優しい譜面を目指して作りましたが、結果的にNormalに。 なるべく16分を使用しない構成となっていますが、 同時押しやリズム難により難易度アップと言ったところでしょうか。 < Death-_5 > HTML5に移植するにあたって改めてDeath_5をプレイしたらスクラッチ地帯がつらかったので、 そこをただの乱打に変えた差分を作りました。 それ以外はDeath_5と同じです。お好きな方をお選びください。 < Death_5 > 楽しくプレイできる程度に自重した譜面に整えました。 難易度の割には素直な配置となったかと思われます。 スクラッチ地帯は容赦なくおにぎりがくるので、おにぎりキーコンは2箇所必須で。 < Barrage--_5,Barrage-_5 > HTML5に移植するにあたって改めてBarrage_5をプレイしたら終盤の弾幕地帯がつらかったので、 そこの64分をそれぞれ32分、48分に変えた差分を作りました。 それ以外はBarrage_5と同じです。お好きな方をお選びください。 < Barrage_5 > 中盤までの譜面はほぼDeath譜面と変わりません。 が、ラストの取る音を主旋律からオルガンへと変更しています。 曲を聴いてわかる通り、弾幕(Barrage)が飛んできます。 階段どころか坂、でもなく壁が迫ってくるので、頑張れる人は頑張ってください。 < Curiosity_7 > 3つ押し禁止縛りで作ったお手頃な譜面です。 基本的にバス+メロディ(+ハイハット)構成なので、よくある譜面になったのではないかと。 < Killed The Cat_7 > 好奇心で猫を殺すような譜面となりました。 乱打にノーツが追加されている上に縦連が目立ちます。 ラストはBarrage_5同様、弾幕が飛んできます。 7keyな分、1key辺りの密度は減っているので、5keyよりはマシか。 < 24/7_7 > HTML5に移植するにあたって改めてKilled The Cat_7をプレイしたら粗が目立っていたので、 全体的にリメイクした差分を作りました。 でも、難易度自体はあまり変わっていないような。お好きな方をお選びください。
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