MANIERA

ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。


譜面名(キー数)/難易度
Mezzo-Forte(5)/☆12
Fortississississimo(5)/☆19
Virtuoso(7)/☆19
Transcendental(7)/☆22*
Transcendental+(7)/☆22*

七鍵祭'12 ~ Daybreak of 7th Advance
七鍵祭'12飛び入り参加作品。

BMSの楽曲で、上位譜面はOverjoyでも猛威を振るっています。
最近は10の倍数作品毎にボスい譜面の流れになっていたので、そんなボスい曲を使用させていただきました。

< Mezzo-Forte >
16分以下の細かい配置はなるべく控え、8分の同時押しをメインとした譜面。
ただ、BPM208と暴力的に速いので、それでもなかなかに忙しいです。

< Fortississississimo >
7keyのTranscendentalをなるべく再現しようと頑張ったら、ツール難易度200超えちゃった譜面。
容赦のない縦連と同時と乱打と縦連とトリルとズレ譜面と縦連と縦連と縦連と…。
あ、こんなのでも一応3つ押し以上は無いです。
(1フレームズレ全押しが無いとは言ってない)

< Virtuoso >
Virtuoso=妙手。
3つ押し以上を使わないという制限でなるべく詰め込んでみました。
なのに普通に頭の悪い難易度になったので、妙手な方はどうぞ。

< Transcendental >
Transcendental=超絶技巧。
元のBMSの発狂譜面を参考にして詰め込んでみました。
全く自重せずに作った超絶譜面なので、触手な方はどうぞ。

< Transcendental+ >
HTML5に移植するにあたって、Transcendental譜面で心残りがあったところを手直しした譜面。
そこまで大きくは変わっていないので、お好きな方をどうぞ。


ダンおに一覧に戻る