Tits or get the fuck out!!

※この作品には過度な変速・色変化が使われています。
気になる方はDISPLAYオプションのSpeed,ColorをOFFにしてください。


ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。


譜面名(キー数)/難易度
Fuck Off-(5)/☆13
Fuck Off(5)/☆15
Clean(5)/☆15
Clean(prototype)(5)/☆16
Mother Fucker(7)/☆19*


原曲:東方神霊廟より「デザイアドライブ」

またまたモリモリあつしさんの東方アレンジ楽曲です。
こちらは満月の竹林よりも更に速いBPM220となっています。
譜面名に関して、Titsな譜面は思いつかなかったので両方とも汚い名前になりました。

< Fuck Off >
BPMが速いので、ずっと忙しい譜面となりました。
また、サンプリング音が非常に多い曲な為、自然とおにぎりが豊富となりました。
そのまま作ったらあまりにも多くなってしまったので、Fuck Off-は差分としておにぎりを若干減らしたものとなっています。
また、速度変化と色変化によるギミックも豊富な為、純粋に譜面を遊びたい人は両方とも切ってください。

< Clean,Clean(prototype) >
HTML5に移植するにあたって、おにぎりは押さえつつサンプリングは拾う譜面で遊びたいなーと思ったので、
Fuck Offのおにぎりを矢印に詰め込んだような差分譜面を作りました。
素直に作ったのがClean(prototype)で、あまりに局所難だということで調整したのがCleanです。
お好きな方をお選びください。

< Mother Fucker >
バス音とメロディを配置して、そこから色々付け足したらとっても物量譜面となりました。
後半は混フレも入るため、素直な物量より難易度が上がっているかと。
こちらは力尽きたので、ソフランはそのままですが色変化は5keyほどはありません。

ダンおに一覧に戻る