レイドボス: カタストロフィック・ラヴ

ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。


譜面名(キー数)/難易度
Hard(5)/☆10
Crazy(5)/☆16
Catastrophe(5)/☆19
[蔵](5)/☆23*

多鍵祭'20
多鍵祭'20参加作品。

初めて聞いた時からドゥルンドゥルンな譜面を作るしかない!と思っていた曲。
ということで、良い機会なので作りました。

なお全譜面に共通して、
さほど影響のなさそうなソフランと、そこそこ影響のありそうなストップがあるので、
気になる方はSpeedをOFFにしてください。

< Hard >
ほぼ歌合わせの良心的な譜面です。
とはいえ、隙あらば同時押しをさせる譜面なので、個人差が出そうではある。

< Crazy >
16分までの範囲でドゥルンドゥルンする譜面です。
真っ当な難譜面なので、迷ったらこれを選べばいいと思う。

< Catastrophe >
BPM275の32分が容赦なく飛んでくるボスい譜面です。
乱打力もさることながら、縦連力がかなり要されるので、頑張れる人だけ頑張ってください。
愛してあげる。

< [蔵] >
音に忠実な速さで階段を配置したら速すぎて3つ押し混じりになってしまったのでお蔵入りになった譜面です。
ということで、BPM275の64分が何度も飛んでくる譜面です。
それ以外は大体Catastrophe譜面と同じなので、無理ゲーに挑みたい方はどうぞ。
殺してあげる。

ダンおに一覧に戻る