オーエン壊レル

※この作品には過度な変速が使われています。
気になる方はDISPLAYオプションのSpeedをOFFにしてください。


ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。


譜面名(キー数)/難易度
Nonstop(5)/☆9
Revive(5)/☆11
Broken(5)/☆16
きゅっとしてドカーン(5)/☆12


veryGeRa氏によるUNオーエンは彼女なのか?オーケストラアレンジを、kubo⑨氏がサンプリングされた曲です。
フランは壊レましたが、課長はこわれていません。

< Nonstop >
Revive譜面を手直ししたものです。
16分や階段がだいぶ緩和されています。
あと譜面名の通りストップもソフランもしないので、安心してプレイしてください。

< Revive >
Brokenが難しすぎるという方もいると思いましたので、簡単にした譜面を用意しました。
ドラムンな音は拾っていない為、控えめな難易度になったのではと。
過度なソフランは健在なので、Guide設定はお好みで。

< Broken >
ブレイクコアという事で、私らしくソフラン・ストップを多用した譜面となっています。
リズム感こわれる。
また、譜面はドラムンな音も拾っている為、忙しいものとなっています。
指こわれる。

< きゅっとしてドカーン >
HTML5に移植する際に新規で作成した譜面です。
あれから9年経って色々な手法を覚えた今、改めて壊してみたらどうなるのか、というのを作ってみました。
ソフラン以外に色変化も使っているので、演出無しで遊びたい方はSpeedとColorをOFFにしてください。
まあ、配置自体はReviveとほとんど同じなんですがね。



Dancing☆Onigiri 夏祭り2012
Dancing☆Onigiri 夏祭り2012参加作品

ダンおに一覧に戻る